フォレスター エアコンメンテナンス


北名古屋市から来て頂いた、新規のお客様

 

フォレスター DBA-SH5 平成22年式 118,000キロ走行

エアコンの効きが甘く感じると相談を受けてのご来店。

目視で確認したところ、ガス漏れ跡もなく、エアコンメンテナンスの施工で快適になります。

入庫した時の吹き出し温度11.0℃

オススメの添加剤 NC200を選んでいただき作業開始です。

フォレスターからガス300gを回収して、しっかり20分 真空引きをして配管内部の水分を除去して配管内を適正化します。

NC200を注入した後、フォレスターの規定量550gガス充填しますが、NC200の中にもガスが25g入ってるので それを考慮して設定充填量は520gにしました。

 

施工後は9.1℃で 体感的にすごく冷風

施工後、すごく冷えるようになって喜んで頂けました。

 

この度はありがとうございました。